2022-12

ロードバイク

オークリーのロードバイク用のサングラス「FLIGHT JACKET」を購入。上のフレームがなくて視界がクリアって、かなりいいかも。

ロードバイク専用サングラス、オークリーの「JAWBREAKER」と「FLIGHT JACKET」を比較してみました。上部フレームがないとどれだけ視界が良くなるのか検証してみました。
大阪北部のお店紹介

高級食パン激戦区の高槻で、頭一つ飛び抜けた存在の「プレザン」。ここのパン食べたら、他の高級食パンを買う気になれません。

高級食パンの半分以下の値段なのに、お味は最上級。高級食パン激戦区の高槻で、頭一つ飛び抜けた食パン専門店「プレザン」を紹介します。
登山

ローカットの登山靴に合う登山用靴下を見つけた。モンベルの「メリノウール トレッキング ソックス」がいい感じです。

今回はローカットの登山靴に合う登山用靴下のお話。くるぶしまで隠れる本格的な登山靴と同じ靴下だと生地が厚すぎるし、トレラン用の靴下は薄すぎる。ローカットの登山靴にちょうど良い登山用靴下を紹介します。
大阪北部のお店紹介

高槻のラーメン屋さんNo.1は、やっぱり「中村商店」かな。

ラーメン激戦区の高槻の中でも、1位・2位を争う人気店「中村商店 高槻本店」をご紹介します。一番人気は塩ラーメンの「金の塩」ですが、他のラーメンも、サイドメニューも全部うまい。総合力は間違いなく高槻No.1です。
スポンサーリンク