2018-11

ロードバイク

ロードバイクと人みしり。本当はみんなで仲良く走りたいんだけど、独りぼっちが気楽なんです・・・。

ロードバイクで仲のいい仲間と先頭交代をしながら走るのを見て、うらやましいと思う今日この頃。別に一人ぼっちでも楽しいのだけど、やっぱり競技的には集団で走るものなんでしょうね。別に思い悩んでる訳じゃないんだけど、今日はちょっとテイストを変えて、そんな心の葛藤を記事にしてみたいと思います。
ロードバイク

幅広甲高で外反母趾の私。ロードバイクシューズに評判の良い「SIDI」の「genius 7 mega」を買いました。

ロードバイクのシューズ選びって難しくない?基本シューズって欧米人向けだから、日本人の幅広甲高の足には合いにくい。今回、ロードバイクシューズのメジャーブランド、イタリアメーカー「SIDI」の「genius 7 mega」を買ってみたので、典型的な日本人の足に合うのか、インプレしてみます。
ロードバイク

ZOZOスーツでトレーニングの成果を確認しよう!

剛力ちゃんの活躍もあって、何かと世間の注目を浴びている「ZOZOTOWN」。このZOZOTOWNが、「ZOZOスーツ」なる商品を発売しています。皆さんも一度は耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?この全身を計測する「ZOZOスーツ」、トレーニングの成果を計測するのに、けっこう使えちゃうんです。
ロードバイク

SMPサドルからアスチュートのサドルへ乗り変えました。

色々試して「SMP」サドルにたどり着いて1年半。でもやっぱり痛いんです。そこでついに痛くないサドルの代名詞「アスチュート」に手を出してしまいました。私が購入したのは、「アスチュート」の「SKYLINE VT 3.0 PILARGA(スカイライン VT 3.0 ピラルガ)」という幅広モデル。インプレしてみます。
ロードバイク

私はロードバイクのサングラスにオークリーの「Jawbreaker Prizm ロードサングラス」をチョイスしました。

ロードバイクに乗る時にみなさんサングラスはかけていますか?私が選んだのは、オークリーの「Jawbreaker Prizm ロードサングラス」。このサングラス、さすがはオークリーだけあって、いい仕事してるんです。今日はこの「Jawbreaker Prizm ロードサングラス」のインプレをしてみたいと思います。
スポンサーリンク